新商品も続々。かわいいものは即買い

新商品が次々入れ替わる、タイルオーナメント。
次に買おうと思っていたら、買いたいときになかったり。。。
季節ものもあるのでこまめにチェックが必要です。

壁掛けと立て置きの2WAY

裏面はこんな感じになっています。
立てけけれるので色々な場所に気軽に置けます。

薔薇がもうすぐ咲く季節。
華やかなタイルオーナメントを選んできました。

フックもついているので、飽きたら壁掛けにもできます!

こちらとっても便利なのが、フック付きで壁にかけることも出来る。

108円とは思えないクオリティ

手に取ってみれば、陶器製ということもあって、しっかりとした重みを感じる。

すっごくお洒落なタイルを発見しました♪
しかも偶然にも名字のイニシャル!!
買うしかないでしょぉ~♪
デザインの違うNが二つ組み合わさっているデザイン。
カリグラフィのデザインで海外アンティークっぽい感じで可愛いです。

こんな素敵なタイルが100均で買えるなんて幸せです?

同じセリアの商品をシリーズで揃えてもかわいい。

出典ameblo.jp

おくだけで華やかになって良いです
ワンポイントの小物になって良いし場所を移動し、窓際においたりと楽しんでいます

最近の100均クオリティ高い

セリアのタイルオーナメントこれで108円って、申し訳ないわドキドキ
カワイすぎ~

クリスマスのタイルオーナメントも

クリスマス気分が簡単に味わえる?

すぐ真似できるルームアイディア

北欧風の柄がとてもかわいいです。
立てかけておいても素敵。

タイルオーナメントにあるお花と鳥を揃えてコーディネートするとまとまりがあり、素敵。

あまりどう使うか考えてなかったのでとりあえず困った時のウォールラックに
これもセリアで買ったエッフェル塔と並べました。

一番右端がタイルオーナメント。
色も周りと同じ色合いなのでジャンルは違っても違和感は無いかなぁと思います。

レストルームは清潔感のあるイメージで白を基調に、シンプルなタイルオーナメントをプラス。

洗面所などの濡れそうな場所でもタイルなら安心しておける。

タイルオーナメントのコースター作り方

出典ameblo.jp

頑張れば素手でいけますd(ゝ∀・*)

出典ameblo.jp

少し小さめに切ります。

出典ameblo.jp

簡単だったでしょ?

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ