セリアさまいいお仕事する。゚(゚´ω`゚)゚。ましかくびんせんの虜かよ。゚(゚´ω`゚)゚。 pic.twitter.com/jpxoihkCoL

昨日買ったセリアの「ましかくびんせん」とにかくイラストが可愛い!こういうイラスト描けるようになりたい。 pic.twitter.com/23uB7624kk

mixiの「100均ラバ~ズ」コミュニティーで知った「ましかくびんせん」
100均のレモンやSeriaで売ってると聞いて、
近所の100えんハウスレモンで探していました。
一昨日、入荷しているのを発見して、迷わず4柄とも購入。
なんとも可愛い柄なんです。

ましかくびんせんです。

折り紙大の便箋です。
25枚入りです
リス柄もかわいらしかったので、またまた迷ったのですが、こちらにしました

うーん、やっぱりかわいい。

それにしても、最近の100均は侮れませんね。

出典ameblo.jp

ましかくなので、

折り紙にも便箋にもなる。

100円ショップでかわいい便箋売ってた(*^_^*)折り紙にもなる、ましかくびんせん。 pic.twitter.com/5VQRLpzziH

セリアのましかくびんせんが可愛過ぎて3種類も買ってしまったよ。お手紙かきかき。 pic.twitter.com/YvIfQCx1G6

セリアで見つけて一目惚れ!「ましかくびんせん」108円でこのクオリティーすごい!かわいいし( ´艸`) pic.twitter.com/7q23BNdCgq

お手紙かってきた。 ましかくびんせんどれも可愛くて迷った ???*?¨? #レターセット#100均 pic.twitter.com/ZDUKOoFci5

Chandelle kusudama。Maria Sinayskayaさんのデザイン。先端に模様が出るのに、紙の色のせいであんま目立たなかった(´・_・`)5*5cmで30枚組。ましかくびんせん使用。 pic.twitter.com/ZszBMFMwp4

先日の記事で、もしかしたらまた買うかも?
とか言っていた ましかくびんせん シリーズ。

やっぱり買ってしまいました~!レモン株式会社
ましかくびんせん 150×150mm 25枚入り


この便箋は、緑のイメージで、
木の中にリスとリンゴが描かれています。

#セリア#ましかくびんせん#シール#2回切り取り作業#素敵便の準備中#何でもシールにw#ハンドメイド

レモン社さんの「ましかくびんせん」で
ミニ封筒を作りました。デザインがカラフルなので見た目も楽しいです。
少しレトロな布の様な感じがあるのも良いです。

関連まとめ

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ