100円均一のセリアはかわいいラッピングアイテムが豊富?

これで包めばオシャレ度ぐーんとアップ。大人っぽいオシャレなラッピングの出来上がり。

貼るだけで簡単にかわいいラッピングができちゃう必需アイテム。セリアにはかわいいテープがいっぱいでどれも欲しくなっちゃう。100円とは思えないクオリティー。

こんなに素敵なデザインの折り紙。使うのがもったなくなっちゃう。

和柄の折り紙も素敵。

カラフルでかわいいデザイン。いっぱい集めたくなっちゃう。

見せるラッピングにはこれが必需品。アイデア次第で幅が広がる。

こんなにかわいい箱も100円!箱に入れるだけで簡単で嬉しい。

このレースは万能。一気にオシャレなラッピングに変身しちゃう。

出典ameblo.jp

タグをつけるだけでプレゼント感がアップ。貰う方も嬉しくなりそう。

出典ameblo.jp

リボンよりも麻紐が断然オシャレなラッピングに。

セリアアイテムでラッピング?

出典m3q.jp

手作りマフィンもまるでお店の商品みたいに。

出典u1.m3q.jp

海外のオシャレなお菓子屋さんで買ったみたいな素敵なラッピングに。

簡単に可愛らしいラッピングの出来上がり。中身はお菓子の詰め合わせなんかもいいかも。

瓶ももちろんセリアで購入できます。瓶を使うだけで、ちょっと高級感がでますね。

市販のお菓子もこうやってラッピングすると可愛く変身。貰う方も嬉しい。透明に折り紙を入れるだけで素敵なプレゼント用に。

シンプルなのに素敵ですね。

大きなおケーキなども、こうやってラッピンブすれば可愛く変身。

マスキングテープは万能アイテム。ピタッと貼るだけで可愛くなったり、もちろんテープとしても使えるので、あるととっても便利。

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ