最近インテリア好きの間で話題なのがセリアのインテリアLEDケーブルライト。

部屋のアクセントになると評判です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皆さんの素敵なディスプレイ/アレンジ⇒

+インテリアLEDケーブルライト

XYY-30 ケーブル長 約1.0m
LED 6灯
材質 電池BOX ポリスチレン

発売元 丸七株式会社
4962242486638


電池は別売りで 自分で エネループ入れました。
クリスマス大活躍したけど
でも 普段も大活躍。
ちょこっと ライトがあるだけで
こどもは大喜び。

キャンドルの光が好きだけど
でも 小さい子がいるとそれは さすがになかなか出来ない。
そんなときの100円のLEDライト。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

せリアのインテリアLEDケーブルライトを
やっと見つけて購入

つけてみましたよ~

こんなとこやあんなとこ
とりあえずどんな感じか置いてパシャリ

雑貨がかわいく見える~
しかも電源はマンガン電池2つ

コンセントがいらないから
どこでもつけられます

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

手持ちの和紙の折り紙で紙風船をつくり

中にライトを灯してみましたぁ♪

和紙がぺらぺらで張りがなかったので ちょっと工夫をしたら良かったかも・・。

でも やわらかな灯りが優しくっていい感じ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

LEDケーブルライト。。。
買ってきました
単3電池2本必要です

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

セリアで買ったLEDケーブルライトを飾ってみました。この小さなぽつぽつした電球ね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

セリアにケーブルライトなんてあったんだ!( ; ゜Д゜) きゃー?可愛いー?
丸いオレンジの光がなんとも素敵?

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ