セリア インテリア木製仕切りケース

仕切りの付いた木製ボックスです。

中の仕切りは取り外して、仕切りなしの箱としても使えます。

そのまま並べたり重ね合わせるだけでもナチュラルなインテリアになるので

とっても人気のある商品です。

セリアの木製仕切りケース+セリアのインテリアトレイ

セリアに売ってる
「インテリア木製仕切りケース」と
「インテリアトレイ深型」を組み合わせた
リメイクがとっても人気です。

たまにトレイとサイズが微妙に合わないものが

あるそうなので気をつけてくださいね。

組み合わせるとこんなに素敵に♪

ペイントしても雰囲気が変わって素敵♪

何個か並べても◎

出典iemo.jp

上段に小物を飾ってもいいですね。

木製仕切りケースがトランクに!

まず木製仕切りケースをボンドで6個繋げ、2セット作る。

取っ手とちょうつがいと開閉金具をつけました。

スタンプを並べて入れると可愛い?

マスキングテープの収納にもいいですね。

閉じるとトランクになります!

詳しい作り方はこちらから

http://roseheart7.exblog.jp/22533793

リメイク缶と組み合わせて

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ