ディスプレイアイテムとして大人気の100均セリアの

《木製仕切りボックス》

ブロガーさん達の素敵なアレンジを見てみましょう☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

●中に柄を入れるだけでも素敵なアレンジに?

近くの100円ショップにぶらりと

立ち寄ったら、カッコいい

不織布の巾着バッグを見つけました。♪

やっぱりこの時期は

ラッピンググッズがわんさかで

嬉しいったらありゃしない。(*゚ー゚*)

で。

早速チョキチョキして。

フレームにインしてみました。

色はダークチョコx白文字で

いい感じです。(≧▽≦)

少し余っていたので

3マスボックスにもインしましたよ。( ´艸`)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

久しぶりに出したこちらを
英字折り紙でちょっとおめかし
(折り紙は100均レモンのものです)
両面テープで貼っちゃいましたよ

●ペイントしても素敵です

この百均の6マス仕切りボックスに

ペンキを塗って

小さい小物を飾ってみました。

こんな感じ。

●ボックスを繋げて飾り棚に

ボックスを3つ並べて

接着剤を適当に塗り塗り

手でギュッと接着して

マスキングテープで動かないように固定

もうひとつのボックスも同じように固定

このまま2~3時間放置します

放置している間にこれもセリアで購入したハンドルをつけます

一応同じ色の釘もついているんですが

穴を開けるのが面倒なので接着剤でぺたっとつけました

重いものを入れるわけじゃないので大丈夫
(o・ω・o)ノ

放置後接着剤が乾いたらマスキングテープを外して完成~

かわいい飾り棚ができました

*出典元リンクで詳しい作り方を説明されています

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先日リメイクしたセリアの木製仕切りボックス6マスを4つ繋げた

プリンタートレイ風のものに飾ってみました(///∇//)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

セリアの木製仕切りボックス6マス

材質;天然木 4562353730028

木製仕切りボックス3マス

材質;天然木 4562353730042

関根金属株式会社 さん。

で 組み合わせたら

あらら?プリンタトレイ風・・・てなりました。

●セリアの金具と蝶番をとりつけて、トランク風に?

一応閉じてトランクっぽくもできるんですが

飾り棚として使いたいので半分開けて

こんな感じでディスプレイ用に

色んな小物がかわいく置けて楽しい~

*出典元リンクで詳しい作り方を説明されています

●標本箱と組み合わせて棚にする素敵なアイディア

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ