今大人気のセリアの商品

インテリア木製仕切りケース

サイズ/約16.5(縦)×10.5(横)×6(高さ)cm

仕切り板は取り外せるつくりになっています。

これを棚として利用するのが人気です。

______________________________________________

●そのままミニ飾り棚、収納棚として使えます

仕切り板を取り外せるので

タテにしてディスプレイ棚に使っても可愛いかも。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

セリアのインテリア木製仕切りケースを4つ合わせた

小家具さん

古道具屋さんにあるような、古いカルテ棚をイメージして作りました

横向きに置くと、こんな風に

プリンタートレイ風になることを、最近発見しました(*´艸‘*)

●セリアで購入できるブリキトレイと組み合わせるのが流行中☆

インテリア木製仕切りケース。


かわいくて たくさんつかっていますが


ただいま これまた 大流行の

昨日紹介した エコー商事さんのインテリアトレー深型をいれると



なーーーなんとーーーー!!!

めちゃめちゃ かわいい収納になりますよん。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

巷で話題のコレ? 我が家の行きつけセリアには、普通にあった! そして、作ってみたー♪( ´▽`) 細々したものをしまおう♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ネイル道具はミニマムな物が多いのでゴチャゴチャしちゃうのが悩み そんな悩みを解決してくれる有能な収納をゲットしました☆ 綿棒や爪楊枝、チップ等を収納するのにぴったりなミニマムな引き出し!! しかもこれ、100円均一のものを組み合わせて作った物です? ラベルは白いシールを珈琲で染めてヴィンテージ加工をしました

●ペイントすると雰囲気が変わります

セリアで購入した木製ボックスを白色に塗って少しヤスリがけして簡単リメイクしました。

*こちらのリンクで詳しい作り方を説明されています

●引き出しを自作

*パルサ材→ホムセンで 幅8×長さ60×厚さ0.3cm が170円位で購入できます

厚さはいろいろあって今回は3mmと4mmのものを使っています


取っ手には前記事のボックスにも使ったセリアさんの『板吊金具』っていう

パーツとラベルプレートについている割ピンを使いました

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ