youtube

twitter

前に100均で買ったシャンプー&リンス♪イイ仕事するからまだ売ってたら買いたいケドあるか なぁ?(*´ω`*) #100均 #コスメ #シャンプー #リンス #セリア pic.twitter.com/COalxOvrvz

ダイソーコスメ(^o^) 左からファンデ、チーク、パウダーとペンシルのアイブロー 会社行くなんて100均で充分*´3`)ノ 普段はプリマ?w でもダイソー意外と使える(^o^)すごい(^o^) pic.twitter.com/qlgC8RdsaZ

100均リップを購入したよ。 ベタベタするかなと思ったけど、そんな事は無く、発色も良かった。 ピンク色も買えば良かったかも。 pic.twitter.com/tkpPE9Gy0T

Part② 使ってるつけまつげは100均です(•?ω•? )♥? カラコンはティアモ使ってます! チークは目元に沿うように丸く塗ってます! ファンデは塗ったら上からベビーパウダーのせてます 下まつげはとにかく長く! pic.twitter.com/hhj5LA7ZIh

何気にパウダー入れてるのがスマイルプリキュアのスマイルパクトというなw 可愛くてついwww塗装は100均のマニキュアでしました(ザツい) pic.twitter.com/TSTqfgheoB

チョキガと100均のクレヨンリップが 評判がよいときいたので購入? グロスとかは苦手だけど クレヨンリップなら良いかも! pic.twitter.com/IS1ogUoKeE

今日は100均のピンクと紫のシャドーをメインに色っぽくしてみた。つけまは目尻重たくする為にラメ入りのつけまを半分切って目尻にだけ足してみた!リップも赤にしてチーク濃いめのピンク!全体的にセクシー系! pic.twitter.com/0TeHsO1j5d

そして、昨日おNEWのリップとグロス 使ったらかなり発色も艶もよかった? この色映えるよ。 ちなみに100均だけどなめたらあかんね pic.twitter.com/8xhyerBogj

そーいえば100均で買って来たー!お弁当箱一目惚れで買っちゃったー! 化粧落としあたりだといいな!このコンシーラーほんとオススメ! pic.twitter.com/48EG2nUDLT

リクの続き?化粧品 ベースは韓国コスメが中心です? メイクスポンジは毎日取り替える派です? 100均で何となく買ったチークとコンシーラーをいまだに使って、リピートしそうな予感です???´Д???? 質問あればどうぞ? pic.twitter.com/SwT7DJlV3R

眉毛がある人でコスする時の眉毛の消し方。 私は眉毛消す時につけまノリ(100均 透明)を眉毛に塗ります~ で、ノリが乾くのを待ってからその上にコンシーラー(100均)を塗りまーす。 ある程度眉毛が見えなくなったらOK pic.twitter.com/gyC71qDPMs

お化粧品 上:100均のアイシャドウ 左から リキッドファンデーション、コンシーラー、リキッドアイライナー、100均のチーク、マスカラ、グロス (´-`).。oO #フォロワーさんに言われたものを晒す pic.twitter.com/0PuVgMJ06L

100均のローズレッドの口紅優秀? リップして口紅してグロスして唇完成 pic.twitter.com/PKdCOVOq1T

結構使えるね100均メイク! アイシャドウのパープルはちょっと暗めだったので普段使いのピンク混ぜてみたら華やかになって◎ チークなかなか優秀! pic.twitter.com/skCSnvevng

100均のグロスが発色よかったからびっくりな件。 #セルカ 前髪ウィッグ・片目だけメイク pic.twitter.com/pL7ZdApIu8

100均のパウダーチークをクリームチークに換えます(⌒▽⌒) pic.twitter.com/AAdQ7lIZqw

100均のクリームチークを使いきりました。ラスト1個!! これすごい良かったんよなぁ~(;_;)もう売ってないねんけど…再販して欲しい。 pic.twitter.com/gGmX42WBVB

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ