今セリアで大人気のガラスドーム、商品名《プチ・ドームカバー》

詳しい商品説明

サイズ:約Φ71mm×H84mm。
素材:ソーダガラス。

電子レンジ・オーブン ×。
熱湯・急冷 ×。
直火 ×。
家庭用食器洗乾燥機 ◯。

食器洗乾燥機使用がOKなのが嬉しいですね。

※出典元リンクでガラスドームの詳しいレヴューをされてます。

本来の目的は食べ物の簡易保存カバーですが、小物をディスプレイするインテリア雑貨として使われている方が多いです。

受け皿にぴったりサイズのコースターもセリアで売っています

こちらはガラスのコースター

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

出典ameblo.jp

木のコースタでもぴったりサイズがあります♪

プチドームカバーと
ラバーウッドコースター(丸)
何をのせようかな?

皆さんのすてきなディスプレイを覗いてみましょう!

ミニチュアを入れて飾るとカワイイ☆

セリアでガラスドームを発見しました
.
受皿が2タイプあって迷ったので2個買ってきました。

左はガラスの粒つぶが並んでいるデザイン、
右はシャーレみたいなデザインです。

ムーミンの指人形にぴったりでした。
.
.
追伸 ドームとプレートはそれぞれ別売です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

セリアのガラスドーム見つけました
.
一生懸命インテリアコーナー探してたけど、
食器のコーナーに置いてましたよ(^^;
.
ミッセを入れてみました
鳥さん達が見てる風(*´艸`)
下の台はとりあえず家にあったものを代用しました

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ミニオブジェ プチ・ガラスドームに入れたらぴったりだったぁ~(*≧∀≦*)カワイイ♪

セリアで売っているミニオブジェにもぴったり!

セリアのリスがピッタリサイズでディスプレイできます。
すっごいぴったりなんですよ!
大好きな雰囲気が300円でできちゃいます

ドライフラワーを飾るのにぴったり♪

セリアでガラスのドーム型を買ってみました。
下の台はコースター(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ