100均だってあなどれない!セリアの可愛いおススメアイテム7選

今、100均は自分の町には1店舗は必要というくらい私達の生活にはなくてはならない存在ですよね。生活する上で必要なものが多く揃っているというのはかなり魅力的です。その中でもセリアは他と雰囲気が少し違って可愛い商品を多くみつけることができます。セリアならではのオシャレなアイテムをあなたも見つけてみませんか?

音楽を楽しく!

スマートフォンの中にある音楽を気軽に音を出して聞きたい時におススメです。小さくてシンプルな見た目も完璧ですね。100円で購入できるなんておススメ品ですね。

お子様と一緒に!

Udexmta1nte1 q

出典:39.benesse.ne.jp

このレンジでドーナッツは生地を入れて電子レンジでチンするだけで簡単にドーナッツができちゃう優れものです。これを機会にお子さまと一緒にクッキングしてみませんか?

お風呂でも!ボディタオル

No5r4v9v9pdfhkixpqnuxxevnqmppgmvqgj3phrdlevuc5vc3i2efyvggsituerw

出典:www.beeboo.co.jp

入浴時に使うボディタオルは意外と消耗品です。ドラッグストアで買うよりセリアのを試してみませんか?もこもこの泡が出きて気持ち良くバスタイムを過ごせます。

お顔のケアも!フェイスマスク

Ozlvowomakoxszjajcdimt5wpduc2wikc3vu8b8ohscpyetbofniglxpbethpw5k

出典:www.beeboo.co.jp

市販のフェイスパックはなかなかお値段が高くたくさんは使えません。でもこのマスクを使えば少し安いお化粧水でもバンバン使えちゃいます。しっとり美肌を目指してみませんか?

寝る時もしっかりケア!かかとソックス

これからの季節、サンダルなどを履く機会が増えてきますね。そんな時にガサガサのかかとだと少し残念になります。そんな時はしっかり保湿してこのかかとソックスでケアしませんか?

ホコリから守って!スーツ収納袋

Mfnycehpqyjjepexsyuihoaway7n5mlgijckvb3txuno7bwgkkqqwm3f5gg2cwdl

出典:www.beeboo.co.jp

大事なお洋服をホコリから守るこのスーツカバー。スーツショップなどで購入すると意外とお値段がかかってしまいますよね?そんな時でもセリアのカバーで十分です!ご自宅のクローゼットにぜひどうでしょうか?

収納に!フリーボックス

細かい物やCDや文庫本などの収納に困った時に使えるのがこのフリーボックスです。使わない時は畳んで小さくしまっておけるのがポイントですね。

コツ・ポイント

いかがでしょうか?セリアではこんなにオシャレなアイテムがたくさんあります。ここで紹介できるのはわずかですが、ご自分の目で実際に見て可愛いアイテム探してみませんか?きっとお気に入りの1品に出会えることでしょう。