出典s.webry.info

幼い頃に絵本で見て、憧れたあのカステラ?

わくわくとドキドキがいっぱいの「ぐりとぐら」の絵本の世界

セリアの型で夢が実現?

おとといはケーキ作ったよ? ついでにホットケーキを作ってみた卵が黄身しかなかったから黄身だけでやってみた。セリアのホットケーキ焼くシリコンケース使ったらなんとめっちゃ美味しそうに? 絵本ぐりとぐらに出てくる卵のカステラみたい(≧∇≦) pic.twitter.com/TSN02x3BUB

出典twitter.com

100均(セリア)で買った容器でホットケーキを焼いた! 程よいふわふわで美味しい! pic.twitter.com/GTiIO38EgO

セリアで買ったふんわり厚焼きホットケーキ型すごいね!ホントに厚くなった! instagram.com/p/zpIPCwQ5uL/

セリアのホットケーキの型で分厚いホットケーキつくった!\( •?ω•? )/ 火加減むずかしい!笑 pic.twitter.com/c2apeqFGvD

▼ 作り方は簡単!

こちらが100円ショップ「セリア」の
シリコン製厚焼きホットケーキ型

①型の内側にバターを塗って生地を入れてフライパンへ。

②蓋をして7分。

③ひっくり返して3分。

できた!! 厚さ4.5㎝!すばらしー!

完成!

おいしそ??

出典s.webry.info

森の動物たちの仲間入り♪

● 関連まとめ ●

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ