■レンガのあるお部屋ってとても素敵...

海外のおしゃれなお部屋のようなかっこいい壁.....憧れますね?

■え!100均アイテムでお部屋の壁をレンガに大変身?

セリアのリメイクシート!

100円+消費税で、お部屋を簡単おしゃれにリメイクできるSeriaのレンガシート

ダークブラウン、ブラウン、ライトブラウンの3種類

出典Pinterest

■貼るだけでお部屋がガラリと変わります

雰囲気が一気に大変身

出典roomclip.jp

雰囲気が一気に大変身

キッチン周りもレンガにするとカントリー調になってとっても可愛い

家具や冷蔵庫にも使える

冷蔵庫の側面をリメイク!
大きなレンガの柱が立っているようで素敵です☆

換気扇や冷蔵庫、戸棚といった、頻繁に買い替えできないものも、シートを貼るだけで自分好みに変えられる

出典pinsta.me

無機質なレンジフードがキッチンの主役へと大変身!

切って貼るだけ

カットしやすい工夫がされている

出典ameblo.jp

カットしやすい工夫がされている

シート自体が両面テープのようになっているので、裏のシートを剥がして、そのままペタリ

裏面にはカッティング用の目盛りも付いていますのでとても便利

貼ってもすぐに剥がせる

どうしても気になる場合は、マスキングテープなどで接着面を保護しておくといいですよ!

安くて飽きたら剥がせるんで、気分転換にいい

汚れた壁もオシャレに大変身

プチリフォームにも

出典locari.jp

プチリフォームにも

ちょっと古いおうちの中や汚れてしまったキッチンもシートを貼れば汚れやフルさも隠せて美しくよみがえります

■簡単にできるプチDIY!ぜひチャレンジしてみて!

アンティーク感が出てカフェ風の小物が一層映えます!

出典roomclip.jp

前面に張らずに腰壁風にプチDIY!雰囲気が出てとってもおしゃれ♪

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ