本当は毎回結び直した方がいいスニーカーの紐。わかっちゃいるけど面倒臭くて緩めにしてそのまま脱ぎ履きしちゃいますよね?
でもぶかぶかの靴は歩きにくいし、浮き指の原因にもなったりして良くないのです。
そんな時にお勧めなのが伸びる靴紐!

スニーカーの脱ぎ履きがらくちん!

@kushi94 伸びる靴紐履きやすいのでおすすめですよ♪伸びる靴紐だと結ぶ手間がはぶけるので、便利です?

でもお値段がけっこうしてた...

ずーーっと前に
伸びる靴紐という存在を知って
欲しいなぁ~♪と思っていたのだが・・・
ネットで検索しても800円くらいする!
微妙に高い( ̄ヘ ̄;)ウーン

なんとセリアで発見!

楽天で千円くらいのん買おうと思ってたら、なんとSeriaにあるというやないかい!?

セリアで買った伸びる靴紐がかなり優秀だったので皆にオススメしたい pic.twitter.com/LLYlUREcg5

100均のSeriaで伸びる靴紐ってやつ買ってみたんだけど、案外快適だ instagram.com/p/3DmaIKyLIU/

セリアに行った目的は伸びる靴紐ですた∧( 'Θ' )∧この前しまむらで買ったコンバース風スニーカーがちと履きづらかったので白いのが欲しかったけどなかったからピンク意外とこれはこれでかわいいかも(*^o^*) pic.twitter.com/Q5Pt6QGZhd

ハイカットもこれで楽々!!

セリアに売ってた伸びる靴紐とっても便利だ(*´∀`*)ハイカットスニーカーでもラクに脱ぎ履き出来る…!

100均で伸びる靴紐みっけ(`・∀・´)これちょーいい??通す時ミョンミョン伸びて大変やったけど。 pic.twitter.com/TYGOoeqe3j

ネットで買ったパンツのゴムぽっい伸びる靴紐より百均の伸びる靴紐のが見た目靴紐に近かった pic.twitter.com/GpoayJi1cC

めちゃめちゃ着脱しやすくなって感動ーーー!
めんどくさくてハイカットあんま履いてなかったけど、履く機会増えそう♪

出典ameblo.jp

履き心地もよい!

靴紐が伸びるって事は
歩きにくいに違いない!!と思い
部屋中をウロウロ。

普通に歩けた∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
むしろ窮屈さがなく足に優しいくらいだ!w

出典ameblo.jp

150cmの普通の紐を120cmの伸びる靴紐に替えてぴったりだったそうです!

ブーツにも!

最近びよーんって伸びる靴紐かったからブーツ履く時少し楽になった

めっちゃ履きやすくなったし大満足です。

出典ameblo.jp

カラーは白、黒、ピンク、ブルー、イエローグリーンがあるみたい!

長さは、確認できたので90cm、100cm、120cmがありました!

出典ameblo.jp

出典ameblo.jp

● 関連まとめ ●

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ