▽使うのは100均のおもちゃ!

セリアのおもちゃコーナーに売っているこのフィギュア。
結構つくりが凝っていて100均とは思えないクオリティ。
しかも4体入ってます。

ゾウ・キリン・シカ・シロクマ 
ゴリラ・ライオン・シマウマ・チーター 
の2種類があるみたいです。

出典ameblo.jp

象が一番小さいね、というツッコミは却下です。

白熊が謎の動物みたいね、というツッコミも却下です。

▽そのまま飾っても絵になる

出典roomclip.jp

黒を基調のインテリアに動物が映えます。

置くだけで可愛い。

出典ameblo.jp

結構リアルな造りでおしゃれなんです!

▽お庭やグリーンで作る「ミニサファリ」

お庭に置いてミニサファリ。

渋い表情ですが、お庭に飾りたかったのでちょうど良い~

▽ペイントして自分好みに

白にペイント

まるでジャングルの中にいる象??もちろん家の中で飾ってもかわいいですよ?。

白にペイント

白にペイント

元のカラフルなものよりグッと高級感が増してグリーンにも映える!

白にペイント

出典ink361.com

白にペイント

黒にペイント

黒に塗るイメージががらりと変わります。
他のインテリア小物ともあわせやすい。

黒にペイント

出典iemo.jp

黒にペイント

並べて飾るだけで高級感増しますね♪

黒にペイント

出典ameblo.jp

黒にペイント

ちょっとした一工夫で大人っぽくシックなイメージの雑貨に早変わり。

白×黒にペイント

出典roomclip.jp

白×黒にペイント

ゴールドにペイント

出典lineq.jp

ゴールドにペイント

ゴールドにペイント

出典pinsta.me

ゴールドにペイント

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ