セリアのネイル系の画像とツイートまとめてみました。
発色などご参考に♪

SALON NAIL

@cosmeで殿堂入りした噂のネイル

新しいネイル買ったー!セリアに売ってたんだけど、これめっちゃ良いよ♥。 pic.twitter.com/AiBPqTcV9s

セリアのネイルです?ふと筆だからささっとぬれるかな。ただ二回塗らないとだめ。 instagram.com/p/2vRtuAg0MU/

出典kinarino.jp

出典kinarino.jp

出典locari.jp

今日(昨日)セリアで買った100円ネイルしてみた!d(。`・з・´。)・・・イィヵモシンナイ★最近の100円商品凄いね! pic.twitter.com/roI0ZW6pyx

他のネイルも可愛いいよ♪

セリアで可愛いカラーあったから、買ってしまった!やっぱり可愛い?#ネイル #nail #polish pic.twitter.com/i4S3TxVSx4

シロップネイルほんのりグラデ。透明感がかわいい?セリアのネイル優秀? pic.twitter.com/jeixfzE0D3

昨日セリアのフレークネイルグリッターで作ったフランケンポリッシュ塗ってみた?? なかなか可愛い(^ν^) #ネイル #セルフネイル pic.twitter.com/RqOJGX5nIh

あさひさんの動画見て買ったセリアのネイル試し塗り。瓶に入ってると緑色に見えるけど塗ると水色が強いなあ。それこそ夏フェスにぴったり(行かない)他の色も気になる。 pic.twitter.com/B5Y9opmfxX

セリアのネイル可愛すぎて大人買いしてしまったでも猛烈に可愛い pic.twitter.com/cwpWf8GNal

これです!ちょっと光沢があるタイプだけど塗りやすいし、わりとすぐ乾くし、グリパレの時は左のGReeeeN塗ってました!今は右のピンクをペディキュアにしてますがとってもおすすめ!光沢があるネイルしたい方はぜひセリアへ!?? pic.twitter.com/21M59u9oi6

本日は宇宙ネイルをリベンジセリアの100均ネイルが使えすぎた! pic.twitter.com/XYyucRyLZH

ネイルシート

セリアはネイルシートも可愛いのがたくさんあります。

ネイルしたよ星組仕様のつもりセリアのネイルシールでしたよ不器用やから綺麗くは無いけど。さてオーシャンズ11見ながら少し仕事しましょ pic.twitter.com/AqGQzQu5wC

来週ネイルの予約してるけど飽きたのでシール貼り直してアレンジ☆シールはセリア。 pic.twitter.com/7wLYZVO4CW

100均ネイルだよ?これこそ・・・「バカンスネイル」セリアのネイルシールを使って作ったよ! pic.twitter.com/fYVVZEv5lV

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ