DIYデビュー( ̄▽ ̄)ペンキも塗ってみたー?フックと写真立てとかセリアで購入してこれ全部で1000円写真立てにフックをグリグリ付ける作業で手が痛い(;_;)でも、大満足?写真何入れようかな?? pic.twitter.com/enNxxdwRKq

公園の前に行ったセリアでよさげな転写シールあったからニトリのサボテンちゃんに貼った ?りーちゃん寝ちゃったからハリポタ観ながらご飯食べよーっと ?? pic.twitter.com/ySQOZROVG3

セリアで、わたし的にははじめて見た粘土なので買ってきましたぁ!!これから、スイーツデコでつかっていきたいと思います!!!! pic.twitter.com/99mczrM6Ig

セリアにもこんか可愛い空枠がΣ(゚ω゚ノ)ノ全種類買ってしまったコットンパールもあってほんとすごい! pic.twitter.com/l8TuU4TgOI

久しぶりにセリアに行ったら、レジン封入でめっちゃ重宝しそうな星のスタッズが売ってた!(((o(*゚▽゚*)o)))星の形だけのスタッズってなかなか見かけないから、めっちゃ嬉しい(*´ω`*) pic.twitter.com/pvfn8ayYYn

最近よくレジンに使ってるクリスタルっぽいパーツですが、セリアに売っているのですが色々使えて便利!今日もまた買いに行ってみようかなぁ? pic.twitter.com/b9YNdMVUzD

■セリアの食料品たち☆

セリアのタピオカだーーーい!!!なかなかおいしい!三└(┐卍^o^)卍ドゥルルルル pic.twitter.com/XTgNBuRRyW

セリアで買ってきた(?•?•?)?*゜シゲキックスとかすんごい久しぶりに買った暗殺教室とコラボしてるからっていう理由だけどねw pic.twitter.com/vU5u2jRWqd

@funassyi セリアでふなっしーラムネ見つけたなっしー?100均でふなっしーに会えるとは!今帰ったんで、水曜歌謡祭は録画をゆっくり観るなしねー! pic.twitter.com/rE1Zzfemfc

■100均の収納グッズが便利!!

@Hayasumi 可愛い!!!可愛い!!!これセリアで買ったんだけどいいよ!2個買ってひとつはリビングにある pic.twitter.com/9R5FFa07WU

帰りのセリアに透明のケースがあって購入。これで色統一のために7つ買わなくていいね! pic.twitter.com/bA5LbdSvr6

セリアで購入なかなかオシャン??水色と白のバラもあったけど補色の方がはっきりしてて可愛いよね! pic.twitter.com/DtPspxCOEl

100円のすのことセリアの木の入れ物で棚作った! こういうの楽しいな! pic.twitter.com/aCHhNgH60a

セリアで一目惚れした水草ポットが、焼酎の瓶とフィットしちまった pic.twitter.com/XdyNFcI3bE

■スマホのタッチペンも100円☆

これが108円!100円ショップのセリアで買いました。タブレットのタッチペン探してたら、ボールペン付きのがあって迷わず購入。しかも3色で得した気分です。 pic.twitter.com/03iBW59hQF

■ペット用品も100均で?

フェレのおもちゃ。お店の全部買い占めて入れ替えしたけど、まだまだ足りないので追加購入。どんどん壊すからまだまだ必要。前より作りが雑になってませんか!??セリアさん!??www pic.twitter.com/ypiVOB8YrC

セリアで買った陶器で餌を食べてご機嫌なオリオンちゃん pic.twitter.com/xpdZptKu3Q

■セリアでお部屋を可愛く♪

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ