セリアっていいなー笑ひろダイソー派やったけどセリアのこれかわいい。Bdayのやけど飾るってゆーね笑 pic.twitter.com/UpyPreMYuo

■その他にみなさんが購入したものはこちら?

私が行くセリアは私しかぶどうを買う人がいないようだ(^^;;この間買った時の残りのまんまの数だったよ pic.twitter.com/RQWPz7PiOt

すみっこぐらしのレジャーシート、隣市にも売ってなかった?(;◇;)とりあえず100均セリアで可愛いのを買った。明後日の遠足にはこれを持たせるよ。 pic.twitter.com/asYeRCDX8T

セリアでオムツケース、哺乳瓶ケース、おしりふきのふた買った(*^o^*)普通に買うと高いからセリア神だ?!汚れても壊れても100円だからいっか♪って気楽に使えるから本当助かる! pic.twitter.com/LxuslBH89F

きゃーーーーーーーーーー(≧∇≦*)セリアでこんなん売ってた!!!鳥好きの皆様、セリアにダッシュ!!!いっちゃん、しばらくは外出時これ持っていく♪ pic.twitter.com/FoHtkagU8T

今日セリアでみつけたゴミ箱の柄が完全にアンペルマンでした pic.twitter.com/xKjba1Pgn1

良いと聞いたのでバイト前にセリアで購入風呂入ったら貼って寝るぞ明日は部活の批評会です pic.twitter.com/qTb6acUf8P

100円ショップ、Seria(セリア)で買った、ファンタジースティック。点灯パターンが3種類もあって、100円なのに結構きれい。スティックの形は動画の星を含めて4種類。 pic.twitter.com/rUOYGgUf0j

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ