▽セリアのTODAY'S SPECIAL風カフェトレーが話題?

話題の『Today's Special』風のカフェトレイー??

出典Instagram

「可愛すぎる100円ショップアイテム」として話題のセリアのキッチントレイ、みなさんご存知ですか?

出典Instagram

▽見つけたら思わず買っちゃう?

昨日セリアで欲しかったカフェトレー購入ー?

セリア でかわいいお盆をゲット(ノ^^)ノ

ずっと買おうか悩んでたけど 買っちゃった?

やっと買えたー( ??? ?? ???)♪? ずっと欲しかったセリアのトレー、デザインがツボ過ぎる?

セリア3軒目でようやく発見? 話題の『Today's Special』風のカフェトレイー

▽デザインが男前な感じがしますね?

最近のセリアはツボだぁ男前インテリアに憧れる~

セリアのトレーかわいすぎるッ

フラッと寄ったセリアで可愛いトレイ見つけた。 朝食やおやつタイムに使えそう(?????) あと3枚買おうかな。

昨日セリアで欲しかったカフェトレー購入ー?

ずっと気になってたトレー、seriaでGET?

セリアで可愛いトレー発見!???? ?

▽食事やおやつにぴったりでカフェ風が実現出来ちゃう?

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ