もはや定番のセリアDIY?

材料Fairy Light →セリアピンポン玉 →セリア電池 →セリア¥300+taxで作れるよ!ピンポン玉に 切り込みを入れてライトをさすだけライトが6球でピンポン玉も一袋6個だから電池があれば¥200でも作れちゃう pic.twitter.com/qCJF5Ypjfd

Candelle Star/Maria Synayskaya久しぶりに折り紙したー!セリアと百均のクラフト折り紙? pic.twitter.com/XUOyYWUl86

セリアでクラフトバンド2色買ってきて、この本見ながら作ってみました。 pic.twitter.com/RWpjOZbr0q

セリアのコンセントカバーシール購入。すごく好みの柄を見つけたのでウキウキして貼ったんだけど、遠目でみるとあれ??本来白しかなかったところに結構はっきりした黒がくると違和感ありあり。近くで見ると可愛いのに… #セリア #100均 pic.twitter.com/H8TsdBrHMc

セリアさん優秀すぎる( ̄∇ ̄) 空枠かわいすぎだろぉ!金古美も売ってたなぁ… pic.twitter.com/sQpruHcxa2

セリア すのこ板 グリーンを置く台がほしくてすのこ板で作りました飾ってる小物もセリア&ダイソーで買いました pic.twitter.com/xq50DRSwF4

こんなにたくさん!貝殻が大容量な上に可愛い?

この貝もガラスの入れ物もセリアで売ってたよ!セリア近い人はいろいろチェックしてみて。いろいろあるから pic.twitter.com/XW1f67b8ba

お皿の上に飾って夏らしさを演出するのもいいかも?

セリアさんのシェルバスケット!!!これで!!!100円!!?!ありがとう!!! pic.twitter.com/l7cBIQnW0n

GS2クラスタのみなさん!!セリアに貝殻詰め合わせ売ってましたよ?!(興奮しすぎて2個買った) pic.twitter.com/sOSCJJQRCJ

ロングヒットの電球ビンは乙女ゴコロをくすぐる♪

セリアで見つけた電球型の小物入れ。?何に使うわけでもないけどいつもこういうのついつい買っちゃう(?ºωº?) pic.twitter.com/hgJfNgXxuV

新作マニキュアも爆発的人気!

セリア フレークネイルグリッター?夏におすすめのキラキラグリッタネイルが簡単にできるよ。カラーは4種類。ベースを変えると違った印象になるから、試してみてね? pic.twitter.com/fO2fPTm4JG

子どもが寝たあとで・・・女子力あげなきゃ!と思って話題のセリアのグリッターネイルなるものでペディキュアしてみたが、慣れないことをしているために、爪が虫に見えてしまうおばちゃんなのであった。 pic.twitter.com/hDvE7XAzCV

@コスメのランキング第1位のサロンネイルも?

セリアのネイル?100円とは思えないクオリティ。とっても可愛い色がそろってるよ? pic.twitter.com/mKLfFid9o2

流行アイテムはとにかくクオリティ高し!

今更ながらめいそんじゃー。一気にいっぱい入るから楽ちん☆?(ゝ。∂)3コインズでちょっと気になって見てたんだけど今日セリア行ったら似たようなのん発見o(`ω´ )o飲みやすいo(`ω´ )o pic.twitter.com/qwLyX2uLiJ

セリアでお買い物してきました(。-_-。)製菓材料とかクッキー型がたくさんあってすごく幸せな場所???? ・*・:♪ pic.twitter.com/LCNVuea0Iw

楽天だったり、ネットスーパーだったり、あまぞんだったり、良い時代だよね。セリアで買ってみたガーランドは明日ベビーベッド上空あたりにでも飾ります。 pic.twitter.com/DYCGcTqwqo

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ