●ネイルシールの貼り方

1.爪先、指の表面を綺麗に整える

まずは付属のヤスリを使ってでも良いですし、自宅にあるヤスリ等を使って爪の凹凸を整えます。ここで丁寧に作業すればシワ無く綺麗にネイルシールを貼る事が出来ます。

2.爪の幅に合わせたシールを選ぶ

実際の爪よりも1ミリ程度小さいサイズを選ぶと貼りやすいでしょう。また、貼る向きはラウンドにカッティングされている方が爪の根本に貼る方になります。

3.爪にシールを貼ってヤスリで切る

実際にシールを貼ってから余計な部分を取り除きます。この際にシールをハサミで切るのでは無くてヤスリで撫でるように擦ってあげると簡単に爪の長さに合わせて取り除く事が出来ます。

4.トップコートでしっかり固定

ネールシールを貼ると思いの他の粘着力でしっかりと張り付いている事に気が付くかと思いますが、その上にトップコートを貼ると断然強くシールが貼りついてくれます。また、シールの表面に光沢が出てより美しく見えます。

簡単にネイルシートの貼り方でした。次はセリアのネイルシール紹介

●セリアのネイルシール

@sizuku100 しずくさーん!今日本屋に既にありました!ので買って来ました。今からゆっくり見まーす(≧?≦) そしてこないだセリアで買ったネイルシール。マーメイドが可愛い!新作なのかな?とにかく今からワクワクしてます(≧ω≦) pic.twitter.com/0Ma7gjcVzJ

@uver1416 こんにちは( ´ ▽ ` )ノセリアのネイルシールですが、こういったの売ってました。 pic.twitter.com/6X9cdOgDSQ

@sizuku100 しずくさんいつもブログ、インスタ見てます今日セリアで新しいネイルシール見つけました初めて見たのでつい買ってしまいました。。しずくさん知ってたらすいません pic.twitter.com/T0eRNDWJGc

@sizuku100 しずくさん!セリアで新しいネイルシール出てました!フットタイプですけど pic.twitter.com/GsdZ9fBKmM

むっちゃ可愛いネイルシールを買いました!セリアだよ!100均だよ!セリアのネイルシール充実しすぎてて色々買ってしまいましたー pic.twitter.com/bYr8MRi7mx

アリスのランチマットとネイルシール♪シール売場にあったやつ制覇した☆セリアはアリスグッズ充実してる(^^) pic.twitter.com/8qQbIVc7PL

リクエストもらったBEASTネイルセリアのバラのネイルシール使った pic.twitter.com/KEOARMFQxz

セリアにてフレークネイルのブラックとネイルシールを購入!フレークネイル全種揃った pic.twitter.com/fwe2vw1h7S

最近のハマりもの。セリアのネイルシール!100円で可愛い! pic.twitter.com/cQUo0MkukS

セリア行ったら求めてたネイルシールはなかったんだけど、こんなの発見した\(^^)/これでますたーばっどむーんできる\(^^)/ pic.twitter.com/vsQGU8VMwv

ネイルシール初めてにしてはうまくできたかもセリアばんざい 108円ばんざい pic.twitter.com/vrV3WGGkKv

皆さんも可愛いネイルシールどうですか。

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ