プレートや表札のように使うのも◎
カフェ感が演出できててオシャレです

メッシュフレームの活用例

黒塗装とアルミ色が無骨で素敵な作品?

パールやレースを使うと
ナチュラルや女の子らしい
イメージになります

ラインストーンパールを張り付けペイントしました

出典roomclip.jp

セリアのナンバー付き木箱と
ぴったりのようです!

3マスBOXを裏返して使うという素敵アイディア!

メッシュフレームと3マスボックスをあわせてみました

たくさんの棚をつなげて
もはや家具の一員ですね

出典roomclip.jp

メッシュなので、軽くとめるだけで
おしゃれインテリアの出来上がり!

取っ手をつけて
壁掛け収納BOXに

インテリアメッシュフレームと木箱を使って簡単リメイク

メッシュの特性を生かして
芳香剤の目隠しを作られています
空間に似合わない入れ物でも
周りに馴染ませる事ができますね!

出典roomclip.jp

一枚を他のものと組み合わせるのではなく
メッシュフレームで六角のインテリアを
作られています

メッシュフレームを購入!Sサイズが5枚しかなかったので1枚はブリキフレームに

キッチンスペースにも
ぴったりですね!

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ