▼100均セリアで秘かな人気「インテリアウォールバー」

インテリアウォールバー

インテリアウォールバーやディスプレイバーと呼ばれているこの商品。押しピンで簡単に固定できるので色を塗ったり、リメイクしたりと人気になっています

サイズ 約2.5(縦)×30(横)×1.8(高さ)CM

100円商品とは思えないようなきちんとした木の材質で裏には壁に止めるための金具までついている商品です。あまり重いものは無理ですが軽いポストカードやパンフレットなどを飾るのには非常に良い

ディスプレイバーウッドピン

こちらは長さが短いタイプ。木の背面部分にピンが元々ついているのでこのまま壁に押し付けるだけで固定することができます

サイズ;10×2.5×1.5
針の長さ 1cm

ウォールバーとの違いは半分くらいの大きさなのとカードを固定できるように溝があるのとあとこちら裏にはあらかじめピンがふたつついているのです

▼Seria(セリア)のインテリアウォールバーを使ったディスプレイ術

□お気に入りのオブジェや雑貨をディスプレイ

娘の部屋に飾ることにしたので、ホワイトにペイントしました。端っこにセリアの英字スタンプをポン。として、はい完成です。^^

出典ameblo.jp

腰掛けられるような雑貨ならウォールバーに座っているような感じに演出できます

出典roomclip.jp

小さなフィギュアを飾ってもかわいいですね

セリアのウォールバーを2つ並べた、小さな小さな壁面ディスプレイもドライを増やして、優しい表情に変えました

小さな雑貨ならこの通り!

出典roomclip.jp

小さなリースなども飾れるみたいですよ♪

今日は、なんとなく買っておいたセリアの木製窓とインテリアウォールバーを簡単にディスプレイしてみました。木製窓は、パパッとペンキで塗って、ウォールバーには定番のスタンプ(^▽^)

出典ameblo.jp

この窓枠もセリアの商品みたいですよ♪

□100均の焼き網と一緒に飾って男前インテリア風に

小さくて軽いのでセリアのウォールバー(虫ピンで固定)の上にもちゃんと置けました?

出典ameblo.jp

焼き網にウッドピンなどを飾ればナチュラルなテイストの中に男前テイストもプラス

□ポストカードをそのままディスプレイ

セリアのウォールバーを増やして、アイアンラダーをつけた。

出典roomclip.jp

たしかこちらのラダーもセリアの商品だったような??

時計の下の壁につけてます。ポストカードを引っ掛けて壁を飾りました。

出典ameblo.jp

こちらはディスプレイバーウッドピンを使ってポストカードをディスプレイ

□フォトフレームに入れたお気に入りの絵をディスプレイ

ウォールバーを二つ繋げて取り付け、二段にしました。それぞれリメイクしたフレーム達をごっそり飾りf^_^;)なかなか良い感じ?

出典ameblo.jp

セリアには様々なサイズのフォトフレームが売られています。好みの色に塗り替えて使う人も多数いますよ

□飾って可愛い絵本やお気に入りの本をディスプレイ

普通の画ビョウより針が太く、長いので重いものをとめるのに丁度良いです♪この2つを使って、壁に交互に棚を作りましたつけただけですが (笑)絵本を飾って完成♪

出典ameblo.jp

飾っても可愛い絵本というのはけっこうありますよね?他にも子供のお気に入りの本を飾りながら収納してみてはどうでしょうか?

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ