ゲームばっかりしていた子供たちが、「絵本読も~っ」と誘いあって、絵本を読むようになりました。

階段の壁面にディスプレイ

先日貼った壁紙のトコロに、ウォールバーを設置。Room Clip Styleを置きました?

出典roomclip.jp

背面にはこちらも人気のレンガのウォールペーパーでデコ

▼セリアのインテリアウォールバーをリメイクして使ってみよう

□フックを使ってちょっとした収納にもできる

鏡の後ろに網が入るならフックも通るだろう。とセリアのディスプレイバーをフックで掛けました。この方が統一感あるかな(・v・)

出典roomclip.jp

鏡の下にウォールバーが取り付けられています。S字のフックでチューブ類やコップが吊り下げ収納されていますよ

□フック+インテリアウォールバーで吊り下げディスプレイ

洋灯吊を取り付けて、ワイヤーロープのフックをぶら下げました。それに、デコパージュしたユーカリの葉を飾ってみました(?o????o???`)

出典roomclip.jp

小さなカードなどを吊り下げてディスプレイ

□ウォールラック+インテリアウォールバーをくっつけて♪

1番下のバーを セリア産のウォールラックに交換しました。取り付けた場所が風の通り道だったため、せっかく飾ったポストカードも「ふわふわぁ~♪~」 と落下している事もしばしば・・・(-ω-;)なので、1番下に重さをつけて安定してもらおうかと・・・♪

一番下はセリアのウォールラックをくっ付ければこんなディスプレイスペースの完成♪

□すのこ+インテリアウォールバーでフックボードの完成

セリアのインテリアウォールバーとすのこの板1枚を組み合わせて、こんなフックバーが完成。手ぬぐいや洗濯ネットなども掛けれて便利に仕上がりました(^^)

出典ameblo.jp

ウォールバーでフックボードの完成♪

□黒板+インテリアウォールバーで素敵にリメイク

先日こちらでも紹介したセリアの黒板。これを同じくセリアのポストカードが飾れる細い木のシェルフを組み合わせてみました♪木工ボンドで貼るだけなので簡単にできちゃいます

プレートもつけて可愛く変身♪
インテリアウォールバーの溝にちょうどチョークも隠すことができます

黒板を変更~♪ セリアの転写シールと手作りのクロスを付けました

出典picbi.com

□ミニすのこと合わせてイーゼル雑貨の完成

すのこ、インテリアウォールバーをリメイク。A看板風にしました。蝶番、超便利です!

売っているものもありますが、サイズが自分で作ったほうが好みどおりのものができるので便利

□半分に切ってクロスのディスプレイ雑貨に変身

セリアで買ったカードを壁に飾れる「インテリアウォールバー」2本使用。1本を半分にのこぎりで切断、もう1本の真ん中に木工用ボンドで接着しました。

おお!半分に切ってクロスのディスプレイに変身しちゃいました

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ