夏だぁ!サンダル履きたい!!

でも、マニュキュア・ペディキュアちょっと苦手なんだよねwww

出典mery.jp

そんな!不器用なあなたに最適なセリアのネイルシール

ネイル=乾くのが遅いのでイライラするし完全に乾く前に傷やヨレたら最悪だなと思っていましたが、トップコートだけならすぐ乾くのでネイルシール使えば楽♪♪
しわが寄ったり空気が入る事も無く綺麗に貼れました。

時短で可愛くって、最高じゃん!

出典01.gatag.net

爪の大きさに切って→自爪に直接貼って→トップコートでOK!

出典curet.jp

なんちゃって・・・蜷川実花さん風ネイル

出典pinsta.me

出典ameblo.jp

出典hpplus.jp

なんちゃって・・・Cher風

なんちゃって・・・ダマスク柄ネイル

ユニオンジャックネイル

ギンガムチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ