セリアで買える男前アイテムの充実っぷりがスゴイ\(^o^)/

セリアにて男前すぎるプレートとこれまた黒蓋が男前なオイルボトルをGET?この感じ、たまらなく好き。オイルボトルは早速ラベルをペタり。プレートあと2枚ほど欲しかったけどこの2枚しか… instagram.com/p/20FVMWCqCU/

どうやら最近セリアから新商品が出たようです。

皆さん、けっこう大量に購入されてます!!

出典roomclip.jp

こちら、全部セリアの商品だそう( ゚Д゚)

話題のセリア新商品* わたしもGETしてきました?

種類がスゴイ( ゚Д゚)

私も購入して来たーー.+.(・∀・)+. セリア新商品!!! 店員さんに言うたら出してきてくれた♪

れにしても、しばらくご無沙汰してたらバスロールやら何やらとカッコイイモノがいっぱいでした。

バスロールやタペストリー
ステッカーなどインテリアをおしゃれに
彩るアイテムがたっくさん!

100円とは思えないおしゃれなアイテムがいっぱい!

セリア男前シリーズやばっ! 色々リメイクしたりして楽しめそう?

これは、買っちゃうね。。。

最近のセリアはすごい!!? 興奮しちゃったー(≧∇≦)

興奮する充実っぷり!

出典roomclip.jp

男前グッズって飾るだけで
お部屋の雰囲気が変わるから
ちょっとした気分転換にもなりますよね。

男前商品大量に入荷!!? 厳選して厳選して…… これだけお持ち帰り???

英字だらけ・・・^^

ガラストレイや瓶も夏の男前インテリアにぴったり!

出典roomclip.jp

このガラスのトレイも涼しげでいい!

出典roomclip.jp

こんな商品もあるんですね?
セリアすごい!

出典roomclip.jp

ガラス瓶も置くだけでもおしゃれ!

ナンバープレートはリメイクして使う方も!

セリア新作?? ナンバープレート、ヤバっ?

セリア新商品のナンバープレート、皆さんのところで見かけて早速手に入れてきました?

出典roomclip.jp

マットブラックにペイントして
文字を荒く削ったそうです。
アンティークな雰囲気が出ますね。

セリアのナンバープレートをペイント~

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ