淡い色にペイントしてもフレンチな感じで
おしゃかわ??

バスロールも大人気??

プチプラ でも十分可愛い(^∇^)

黒に白の文字がインテリアを引き締めてくれますね。

セリアのバスロールサインを...☆100均凄いね

ブラックの棚に飾れば
男前な感じが更に出ます。

出典roomclip.jp

色違いもあるようです!
後ろのれんがと合ってますね。

左側のバスロールサイン風?をセリアでGET♪

ほんとは紐がついていて壁にかけられるものを、紐を外してマグネットをつけて貼って使ってるそうです。

トレンドの男前インテリアはセリアで作れちゃう!

出典roomclip.jp

ナチュラルブーム、続いて北欧ブーム、そしてこの「男前インテリアブーム」というくらいインテリア界では大きな流行となっています。

出典roomclip.jp

皆さんも『セリア』の「男前インテリア」グッズで、部屋をきりっとシャープに決めてみてはいかがですか?

出典roomclip.jp

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ