ちょっと!ちょっと!セリアが男前インテリア祭りやってるらしい

igで気になって購入?セリアでの戦利品男前インテリアどこに飾ろう

出典websta.me

これが100円なんて‥今まで頑張ってきたステンシルがε?(。•???•。)?з でも大満足

出典websta.me

ステッカーやステンシルも大量に入荷しているみたいです

なかった男前雑貨なかったから買ってきた(^^;;選ぶのに困ったからゴソって買ってきたよ。きっとしまい込んじゃうのかな

出典websta.me

矢印のシールもかわいいですね

セリア男前シリーズやばっ!!色々リメイクしたりして楽しめそう

出典websta.me

男前item。100円なのに素敵なクオリティ?。ナンバープレートだけテカテカしてたので色塗りました

出典websta.me

バスロールサインは茶色と白、黒があるみたいです

#白黒 #英字 のクッションカバー#100円 とかやばすぎバスロールサインも可愛い

出典websta.me

左下にある白地に黒文字なのがクッションカバーでしょうか?おしゃれなのに100円って・・・

出典websta.me

こちらも豊作!
たしかに吟味しないと一気に買っちゃいそう笑

男前なウォールシートにタペストリーにファブリックボード☆思わず買ってしまった?(*???ω???*)他にも気になったのがあったけど飾る所もないし、少し減らして8点を購入☆

出典websta.me

▼男前インテリアってどんなテイスト?

出典roomclip.jp

男前インテリアの象徴といえるのがブリキだったりバスロールサインだったりするメタリックで黒や白のモノトーンカラー

使い古したような家具と落ち着いた色合いで、男性にも女性にも大人気です。自分で手を加えていくのも男前インテリアの醍醐味

男前インテリアのポイントは、濃い色の木目の家具、ジャンク風、黒系の色使いなど。落ち着いた雰囲気で、オシャレでスタイリッシュなカフェのような雰囲気を目指すことです

男前インテリアは、こなれた感じをいかに出すかがポイント。ぴかぴかの新品は憎むべき存在かもしれません(笑)。さびていたり、はがれていたり、ヴィンテージっぽいものが好まれます

▼セリアの新商品をさっそく飾ってみるとこんな感じに♪

出典roomclip.jp

白い壁にあわせて白の壁掛け
文字の黒が映えていい感じ♪

狭?い玄関w家を建てて後悔した場所ってあんまり無いけど、しいていうなら玄関に窓がないこと。。。(;'A`)

出典roomclip.jp

焼き網を使った棚に飾ったり♪

出典roomclip.jp

ディッシュスタンドに板を置いて棚にするのも最近人気!

PCデスクの上にすのこを取り付けました。机にかましてるだけやから穴を開けずに設置出来ていい感じ。 右側には有孔ボードを付ける予定

出典pinsta.me

すのこに立て掛けるのもGOOD!
狭い収納ですがおしゃれに配置できます

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ