#Seria に行ったら#男前 的な#黒雑貨 の新作いっぱいでした?!!とりあえず#ウォールステッカー#タペストリー#ウッドボード をお買い上げ

出典websta.me

ミニサイズっぽいけど、小窓のところに飾ってカーテンっぽくしても使えそう

早速出来た塩ビ棚にセリアの新商品乗せて見ましたよ??下のプレートもセリアの新商品を使って(^ω^)この端材ホームセンターで54円やったから即買い(笑)

出典websta.me

これぞ男前!パイプを使った棚が素敵♪

出典roomclip.jp

テイストを揃えると小物を色々飾っても、ごちゃついた感じがしませんね

セリアの男前雑貨を壁に飾ってみたありかな...(≧∇≦)

出典websta.me

レンガ風のインテリアシートに貼り付けてみるとこんな感じに♪かっこいいですね

セリアの男前新商品がヤバイー。ブリキ?の灰皿みたいな物は裏側に磁石を貼ってペッタンコしました?とりあえず洗濯機に w

出典websta.me

灰皿にも磁石をつけたらインテリアに!

セリアのバスロールサインを...☆100均凄いね

出典pinsta.me

自分で作る手間を考えたりすると、ホント100円ってすごい

バスロールサインは、額縁にいれてみた(´ω` )額縁が大きいのしかなかったwウォールステッカーは、勿体なくてまだそんなに使わんでおく(´ω` )

出典websta.me

額縁に入れて飾るのもいいですね

セリア新商品大量入荷してたぁ~

出典pinsta.me

▼「男前インテリア」の醍醐味!新商品だけどリメイクしちゃう!

木工に比べたら全然やでこれ今までで一番簡単両端縫ったら終了(笑)

出典websta.me

布の端っこを縫い合わせて紐を通す部分を折り返して縫えば簡単バッグの出来上がり♪

そのままでも可愛かったけど、マットブラックにペイントして、文字の部分だけ粗く削りました???そして、玄関横の物置に取り付け?

出典roomclip.jp

元々はシルバーカラーのナンバープレートなので、自分で加工するのが人気みたいです

セリアナンバープレート塗り塗り。ちょいと、汚しすぎたかな?(笑)

出典websta.me

こちらは白く塗って、わざと汚れっぽくしたらOK!

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ