分厚??いパンケーキが食べたい\(^o^)/

フルーツもりもりクリームもりもりじゃない分厚いパンケーキが食べてみたい誰かこれ食べに行こう(´・ω・`) pic.twitter.com/3QjMzuGZtD

↓これを使えばおうちでも簡単に作れちゃうんです♪

100均のセリアから登場したシリコン型が話題になっています!

正式名称は「ふんわり厚焼きホットケ-キ型」と言います。

お店のような表面はサクッと、中はふんわ~りふっくらした
ホットケーキがおうちでも作れるんです。

今朝はゆっくりなのでパンケーキ焼いた。娘ちゃんはチョコソースだって。このシリコン型いい感じにふっくら焼ける(?^?^?)セリアで108円よ。 pic.twitter.com/EU0ybfFyhg

これ凄いです!底があるから生地が流れ出ないんです。

店舗によっては品切れ状態というほど、大人気の商品

皆さんも分厚いパンケーキを作っちゃってます!

卵かけごはんうまし。セリアの厚焼きホットケーキ型で焼いたホットケーキ。 pic.twitter.com/NES0XP6foY

セリアのシリコンパンケーキ型いいね!おうちで分厚いの簡単に焼ける! pic.twitter.com/1x0egM2h71

*今日の朝ごはんToday's breakfast*?厚焼きパンケーキ?コーヒー*セリアの厚焼きパンケーキ♥?生地入れすぎて溢れちゃってちょっと失敗#breakfastinstagram.com/p/5S436DJB1s/

半信半疑でセリアのパンケーキのやつしてら本当に出来上がって感激(¤????ω¤????) ほんまに簡単に出来たし、またしたい!美味しかった?? #セリア pic.twitter.com/jDmGLUs7kQ

作り方は簡単♪

取っ手の部分までホットケーキミックスの生地を流し込んでフライパンへ。

ふたをして約7分焼きます。

ちなみに耐熱230℃だそうです。

出典ameblo.jp

7分くらいでふんわりしてきます。

出典ameblo.jp

ひっくり返して3分焼きます。

出来上がり?\(^o^)/

約4センチほどの分厚いパンケーキが
お家でも作れちゃいますー!

動画でも作り方が紹介されています?♪

100円でいつもの薄いホットケーキがお店みたいになるなんて!!

カフェやパンケーキ専門店で出てくるような分厚いホットケーキを家でも作れたら楽しいですよね!

好きなものをトッピングして自宅でおしゃれなカフェ時間を?

皆さん、セリアのシリコンで
おっしゃれ?なパンケーキ作って
ステキなカフェタイムを楽しんでらっしゃいます。

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ