セリアのアイアンバスケットは種類が豊富♪

Mサイズ。

出典ameblo.jp

上がワイド、下がSサイズです。

底が細かいメッシュ状になっていて細かいものが落ちない!!

どうやって使おう??

▽壁にかけちゃう方法も

出典ameblo.jp

こんな使い方も。

出典roomclip.jp

これはおしゃれ…!

出典roomclip.jp

横向きにするアイデアもいいですね。

出典roomclip.jp

カフェコーナーにもぴったり。
壁のバスケットにはスティックコーヒーを入れているようです。

出典roomclip.jp

洗面所の整理にも。

▽置くだけでも十分オシャレ

出典roomclip.jp

ブリキと合わせるとグッと男前に。

出典roomclip.jp

瓶を入れているだけなのにかっこいい。

出典roomclip.jp

キッチンで調味料入れにしても◎

出典pinsta.me

ふきんやマステを入れても柄が見えて良いですね。

▽リメイクでもっとおしゃれに

出典pinsta.me

男前すぎる?

出典pinsta.me

セリアのジャーを合わせて使っているよう。

出典pinsta.me

電球の傘にしてしまう人も!

出典roomclip.jp

ちょこっと木のプレートを付けるだけなのに男前。
リモコン入れにしているそうです。

キューブディスプレイボックスLサイズとサイズがぴったりなので合わせて使える!

出典roomclip.jp

プレートによって雰囲気が変わりますね。

出典roomclip.jp

転写シールと端材でリメイク。

出典matome.naver.jp

ナンバーをつけても可愛い。

出典pinsta.me

出典roomclip.jp

紅茶、お砂糖と中に何が入っているかわかるようになっています。

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ